FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年目の手紙
久しぶりに激辛恋愛診断の1年目の手紙をやってみた。


智美さんについての分析結果は以下の通り。

---------------

【こんな問題ありませんか?】

◆好きでもない人から好かれて困ることが多い。
◆カッコよかった男性も、付き合うと情けなさが目立つ。
◆恋愛の主導権を握ることが多いが、決して嬉しくないし実は甘えたい。

【分析と課題】

好きでもない人から好意を持たれたり、出会ったばかりで何も分からないのに「好きです」などと言われたりして、男性を避ける立場になることが多いのではないでしょうか。向こうから気持ちがやってきてしまうと、なかなか自分から愛せないのが智美さんの特徴です。向こうから来られると、一歩二歩と引いてしまうのが智美さんですから、ますます男性陣は不安になることでしょう。

引っ張っていってくれると思った男性もまた、智美さんのそばにいると、だんだんと弱ってくる可能性があります。智美さんは他の人から見て輝いて見えますし、自己完結しているようにも思われます。付き合っている相手には「一人で生きていけそう」「おれがいなくても平気そう」という気持ちすら湧いてくるのではないでしょうか。これが相手の余裕を奪っていくのです。

智美さんは、一人で生きていきたいわけではなく、実は甘えられる場所がほしいと思っているのではないでしょうか。もっと大きな器で、堂々とカッコよく構えていてほしいと男性陣に願っているのではないでしょうか。それがなかなか満たされないことが智美さんのジレンマでしょう。

ところで、智美さんは、「まるっきり自分に振り向かないような人」を追いかける恋愛にハマる可能性も多々あります。すぐ好かれるとうんざりするのですから、振り向かないような自分を寂しがらせるような男性が、結果としてフィットしてしまうこともあるのです。

【恋愛キーワード】

「柔軟」「自信」「男性扱いが上手」「いたわり」「相手いらず」「男に期待させる」

◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com





なんか…
当たってる…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

★summy☆

Author:★summy☆
のんびり
まいぺーす
映画と音楽大好きです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。